スポンサードリンク
新着記事一覧

WindowsXPをOSのみ購入する2つの方法



Windows XP をOSのみ購入する方法は基本的に2つあります。ひとつはWindows XP のOS通常版を手にいれる方法、2つ目はOSをOEM版で手にいれる方法です。

OEMとは、パソコンの自作機を製作することを前提として販売されるOSで、自作に用いる他の部品(多く場合メモリなど)と一緒に購入することで正式なサポートを受けることができます。通常のOSの定価よりも半額程度の値段で入手する事ができるので、自分でOSのインストールができる方にはお薦めの方法でもあります。ただし付属の部品を必ず購入する必要がありますので(多くの場合安価なメモリをセットで購入する場合が多い)その点は注意が必要です。

もしご自分でOSを入手された場合、BTOパソコンのOS無しモデルも合わせて購入すれば、マシンスペックが自由に調節できるため、予算内で用途に最適化された高速XPマシンを手に入れることも可能です。


※なお、楽天やAmazonなどのショッピングサイトでもXPのOSは単体でたくさん販売されているので意外と手軽に手に入れることができます。価格も比較しながら購入できるのでお得に購入することができます。以下にリンクを掲載しておきますのでご確認ください。


AmazonでのXP(OS単体)の検索結果はこちらです。


楽天市場でのXP(OS単体)の検索結果はこちらです。





スポンサードリンク

Windows XP搭載パソコンを今から購入する方法のWindowsXPをOSのみ購入する2つの方法のリンクについて

Windows XP搭載パソコンを今から購入する方法のWindowsXPをOSのみ購入する2つの方法のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。