スポンサードリンク
新着記事一覧

WindowsXP搭載の中古パソコン購入方法

Microsoft社はWindows XP の正式販売期間を2009年1月31日をもって完全に終了するというアナウンスを行っています。その後は市場に新品のXP搭載のパソコンは当然無くなって行きますし、Vistaが発売された現在となっては、パソコンの新機種はほぼVistaが搭載された仕様で統一されています。そうなると、今後Windows XP 搭載機を入手するには、当然中古市場は避けて通れない選択肢となります。

・インターネットで中古パソコンを購入するには?

中古パソコンを購入するなら、品揃えの多い販売店を選ぶのがお気に入りの一台を見つけるコツです。また、XP搭載モデルを条件指定して検索できることも外せないポイントのひとつです。以下の3社は上記の条件を満たしているおすすめの中古パソコン販売店です。

デジタルドラゴン XP製品の検索方法

ページの左サイドバーに商品検索ボックスがありますので、検索窓に「XP」と入力すると、XP搭載製品の一覧が表示されます。表示されたXP搭載製品の一覧から「メーカー名」「商品名」「価格」のカテゴリーでさらに詳細な商品検索が可能です。

PCaGOGO!XP製品の検索方法

ページの左サイドバーに商品検索ボックスがありますが、PCaGOGOの商品検索ボックスはOSの指定が可能ですのでそこで指定OSを「Windows XP」とするとXP搭載商品一覧が表示されます。

保証付の中古PCイクシー XP製品の検索方法

ページの左サイドバーに商品検索ボックスがありますので、検索窓に「XP」と入力すると、XP搭載製品の一覧が表示されます。

 

《参考》各社のアフターフォローへの取り組み

  デジタルドラゴン PCaGOGO iXi
動作保障 最大2年 6ヶ月
(1年まで延長可)
標準で30日
(10年まで延長可)
クリーニング 全商品クリーニング済み
サポート窓口 年中無休
返品
その他 永久再セットアップ
無料サービス
6ヶ月の
無料点検サービス
延長保障サービス加入特典
により様々なサポートが適用




スポンサードリンク

Windows XP搭載パソコンを今から購入する方法のWindowsXP搭載の中古パソコン購入方法のリンクについて

Windows XP搭載パソコンを今から購入する方法のWindowsXP搭載の中古パソコン購入方法のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。